トップページ

2011年1月21日 (金)

℃-ute・矢島舞美 熱愛疑惑の彼氏とのツーショット映像!

「℃-ute」のリーダー・矢島舞美 将来はアイドルから女優に転向?

矢島舞美
人気アイドルグループ・℃-uteのリーダーである矢島舞美
最近では歌手活動の他に、実写版「ブラックエンジェルズ」のヒロイン役に抜擢されるなど、女優としての仕事も増えつつある。

そんな矢島舞美の人気に火をつけたと言われているエピソードを紹介しよう。

矢島舞美
(とある雑誌の取材にて)
安倍さんとのデュエット曲「16歳の恋なんては」16歳の私と26歳の安倍さんの10歳からの年の差からくる恋愛観の違いを歌ったものなので、面白くって楽しくなるような感じで頑張りました。

だけど私、本当は今までに恋を経験したことがないんです。初恋ですらまだですから、学校の友達と恋愛話をしてる時も「ふ~~んそうもんなんだ」と聞きながら関心するばかりで、周りからは変な子だと思われているみたい(笑)

今も私は歌って踊ることが一番楽しいし、℃-uteリーダーとしての使命もありますから、恋は二の次って感じ。

そう語っていた当時16歳の彼女だったが、その後まさかの熱愛スキャンダルが囁かれる羽目になろうとは・・・
プリクラや動画なども流出し、ショックを受けたファンも少なくなかったという。


流出した画像や動画など
【詳しくはこちらから】

まぁこれだけのルックスなら仕方ないとも言える。
しかし、周囲にバレてしまったのは大きな痛手となったようだ。






矢島舞美 熱愛 矢島舞美 画像 矢島舞美 ブログ 矢島舞美 腹筋 菅谷梨沙子 矢島舞美 矢島舞美 らん 矢島舞美 汗 矢島舞美 身長 矢島舞美 写真集 矢島舞美 ラジオ 矢島舞美 ℃-ute

トップページ

無料ブログはココログ